読み物

2016/12/27 23:42

 

子供達や釣りをしない人に興味を持ってもらえればと思い、作りました。

ブラックバス釣りといえば、いちぶ人だけの遊びの様に思われがちですが、近くの自然で手軽に楽しめるアウトドアです。

ルアーと同じ工程、材料で作っています。

ヒノキを削って

色を塗って

コーティングして

パーツを組みつけて完成。

ガチャポンケースに入ってお客様のもとへ

完成まで一か月程度かかります(^_^;)

https://youtu.be/humk9O90aiI

釣り好きの人へのプレゼントとしても喜んで頂いております。

 

 

カバンやポーチのワンポイントに!釣り好きの人や魚は興味深々です。

針を付け替えればルアーとしても使って頂けます。(ヒートンはアクセサリー用を使用してますのでルアーとして使用の際は交換をお勧めします)

『えっ?こんなルアーで魚釣れるん?』って思いますよね。

意外に釣れるんです。こんなルアーで魚釣り!なんか楽しそうでしょ。

fuchurures BASE ブログに釣果報告をのせておりますので見て下さいね(^-^)

 針の部分はアイロンビーズを採用しております。もちろん安全ですのでご安心ください。

 いろんなデザインのルアーストラップがあります!ぜひご覧になって下さい。

 

 

 

 一つ一つ丁寧に仕上げています。ルアーストラップをきっかけに、ブラックバス釣りや外遊びに興味を持っていただければ幸いです。