読み物

2017/06/22 17:15

6/21(水)
でか鯛


新作ルアー『でか鯛』でさっそく一匹目釣果報告頂きました(^-^)

サイズは大きくありませんが、でか鯛で貴重な一匹を釣る事が出来ました!
尻尾でスプラッシュをあげながらの早めの首振り、チャチャチャっと3回ほどやった後のポーズでガバッ‼でした(^-^)
ピンスポットから広範囲まで探れる良いルアーです>゜))彡裏技でポッパーアクションも出来ますよ(笑)
次回はサイズupを狙いタイです‼ありがとうございました。 
【マニア谷口】


ルアーが届いてすぐの釣果報告‼しかも、たしか暴風雨が行き過ぎたかどうかぐらいのタイミング‼さすがです(^-^)
ルアーの使い方までありがとうございます。非常に解りやすいです。早めの首振りの時に出る尻尾からのスプラッシュはいろんな方に体感して欲しいデス。典型的な子供が描く魚の形でとぼけたルアーの隠された実力を‼(^_^;)
マニア谷口さん サイズup期待しております。
50upでプレゼントのくろ鯛ルアーはまだうちにあります(^-^)