読み物

2017/06/30 09:22

最初に作ったサコッシュは、自分が使い易いように考えたサイズ でした。(サコッシュS)

必要最小限の荷物が入る大きさで出かけるときに邪魔にならず良いの出来たな~と、満足していました(^-^)

 でも、女性陣から

『長財布の人は入らないな。』『もう少し大きい方が使い易いのに』

という貴重で有難い意見を頂き、真摯に受け止め1.7倍の長さで作りました(^_^;)

11号程度の帆布を使っていますので、硬すぎず柔らかすぎずで扱いやすいと思います。汚れた時は丸洗い可能です。(※一部金具を使っていますので洗濯ネットをお使いください)

made in fuchururesです(^-^)こんな感じで作成しております。見てみて下さいね。

https://www.youtube.com/watch?v=3Kw3GLWMmeohttps://www.youtube.com/watch?v=3Kw3GLWMmeo

手作りですので色々な要望にお応えできる場合があります。

たとえば、『このパーツの色変えて欲しい』『ポケットの間隔もう少し変えて』『紐の長さを長くしてほしい』『なるべく早く欲しいのですが・・』等々

お問合せフォームからお気軽にお問合せ下さい。

個人で作成しているので柔軟に対応できます(^-^)

※内容によっては+料金頂くことが有ります。

 

いろんな場面で使えるサコッシュは、贈り物としても喜ばれると思います。

まだまだ色んなものを作っていきますのでfuchururesをこれからもお願い致します。