読み物

2017/07/03 09:26

エプロンは色んなデザインや素材の物がいっぱいありますよね。

fuchururesは男性でも女性でも着けていただけるシンプルなデザイン、そして程よい厚みの11号帆布でエプロンを作りました。

このエプロンを作ろうと思ったのは

『DIYをする時にエプロンが欲しいけど、気に入った物が無くて・・・』と声をかけてくれた女性の意見がきっかけです。

ペンや定規、スマホや軍手などが身につけられて動きやすい事。

でも見た目はすっきりさせたいと考えてこの形になりました。

後ろもスッキリ出来たと思っています。

後ろのマジックテープは軍手やタオルを挟み込める様にしています。

ポケットにも入りますが、どうしてもかさばってしまうので(^-^)

逆側にはカラビナやハンマーなどを装備することも出来ます。

あまり付け過ぎると逆に動きにくい気もしますが(^_^;)

 

エプロンの作成動画があるので良かったら見て下さいね。

http://youtu.be/tngC_K778tY

 

DIY、キャンプ、BBQ、お家での料理でも気軽に使って頂けます。

 

以前、色違いでお友達にプレゼントされるお客様もおられて大変うれしく思いました(^-^)

※プレゼントラッピング(無料)も出来ますので、ご購入の際にラッピング希望とお申し付けください。

 

お店ではこんな感じでディスプレイしています。

 このエプロンでDIYやキャンプがもっと楽しくなれば嬉しいです。