読み物

2017/09/17 10:53

9/17(日)

@topwater5さんに試作品のルアーを託したのは一昨日の9/15(金)の朝。

@topwater5『羽ものルアー貸して』

松井『ええで。でもこれで釣って来て~。よろしく♪』

羽ものルアーと試作の下地コーティング中のルアーを託しました。

とりぺんが約28gに対して試作ルアーのとりぺんくんは約21g。※試作ルアーの名前は【とりぺんくん】にします。ややこしい感じで。

で、早速来ました!!



着水後、あまり間を取らずにワンアクションめでのバイト!!
着水ですでにバスが反応して来ていたのでしょうね。
僕が先週釣った時はほぼ、着水同時のバイトでした。

っということは、バスがいてるところに正確なキャストを出来れば、釣れる可能性が一気に上がる事になります。
おもしろいですね~。軽くてシャープになった為、程よい着水音になってるのでしょうか?バスのみぞ知る(^^♪

この形でウェイトは入っていません。どんな水押しをするのか気になりますよね。こうご期待(*^-^*)