読み物

2017/09/21 23:11

お店でお客様から『横型のトートバッグで大き過ぎず、小さ過ぎずのって作れませんか?』

と要望があったので『もちろん出来ます‼』と即答。カラーやポケット、サイズ感をなどを確認して帰宅。

早速サンプルで型紙を作り始めました。

頭の中でイメージ出来ていたのですが、形にしてみるとバランスが悪いような仕上がり(;^_^A

何度か微調整して納得のいく形に仕上がりました!!

薄手の帆布を使用している為、とにかく軽いです♪

ただでさえ荷物が重いのに、カバン自体はせめて軽くしたいという発想です。ごわつきもまったくありません。逆に言うと柔らかくてこしが無いです。

袋の感覚でお手軽に使ってもらいたいです。

荷物を入れて形が完成するような感じです(^^♪

シンプルでどんな服装にも合いますね♪

 肩にかけやすい長さの持ち手にしています。男性、女性ともに愛用して頂きたいです。

 シンプルなデザインでなんにでも合うカーキは絶対おすすめです。

 そとあそびやちょっと荷物が多い時のお出かけにもって来いだと思います。

 

 

 世の中には色んな大きさやデザインのトートバッグが溢れていますが、お客様のお声かけから生まれたこのトートバッグは、fuchururesが自信を持っておすすめします。自画自賛((笑)

みなさんの色んな意見、要望によってまだまだfuchururesのものづくりは進化していきます。

これからもよろしくお願いします(^-^)